そろそろペンパ本ですね



■ 橋をかけろ[No.08] 18×10 おてごろ カンペン
連続発破保管庫 橋をかけろ編
 
今日は橋をかけろです。
いつも作るのに苦労するのは1で分割したがるからでしょうか。と作ってる時に思いました。
ちなみに、そろそろペンパ本が出ますね。今月はパズル・ザ・ジャイアントも同時に出るのですが、
そういやnikoli.comとかでも大きい問題は小さいのに比べて早解きの順位がかなり落ちます。。
 
あと、エディタ/player、タタミバリのも9割がた完成しているのですが
今度は回答入力のUIで苦労してます。。四角形入力、境界線入力、補助記号入力
の3種がマウスの左右ボタンに割り振れないのでをどうするか迷い中、、
ってやっぱりこれに関してはおとなしく操作切り替えボタンでも作りましょうか。。