パズルサイズの変更、など。

ということで、昨日キーボードが効かなかった理由は、
どうやらボタンがついているとNGだったらしいのです。。
とりあえず、できるようにするコードが分かったのでアップデートしてみました。
 
ということで、Ctrlを押しながら上下キーを押すという方法でサイズ変更できるようにしました。
Ctrlキーを押したら、外枠の色が青く変わるので、その時に上下キーです。
ただし、一回アプレットの枠の中をクリックしないと反応しないので注意してくだしあ。
昨日はスペースキーといっていたのですが、これだとボタン関係でまた別の問題が出てきたので。。
 
また、nikoli.comっぽくShiftキーを押すと左右のマウスボタンの役割が
反転してみるようにしてみました。エディタ/playerともにそうなっております。
Shift押しながら左クリックで右クリックができる、ってやつですが、まぁそんな感じです。
 
なお、今まで書いた更新は、前からアップしてた4つ、
クリーク/ごきげんななめ/LITS/アイスバーン の4種に適用してあります。