ハニカム構造



四角に切れ[No.06] 18×10 たいへん カンペン
連続発破保管庫 四角に切れ編
 
今日は四角に切れです。
どこが重要でしょうか、ってなぞかけみたいなもんですなぁ。。
 
そういや、どうやってクリークの小さい画像とか表示してるねん、とのことでしたが
あれは専用のルーチン作って表示していたのでした。。クリークはプログラムまで別。。
なので、例:「sa/q.html?/8/8/」(m.htmlでもいい)とかの、?の直後に「sa/q.html?output/8/8/」って
いれてみたら、ぼくの出力してるのと同じのが出てくるようにしてみました。
とりあえず、前からアップしてた4つはそうやって改造してみました。
最近アップしたのにも素で入ってるかもしれないですけど。
 
でも、それだけでは満足しないので、キーボードのスペースキーを押したらサイズが小さくなったりするように
改造しようと思ってちょっとやってみてました。しかし、、、
 
IEでキーボード入力反応してくれない、、と思ったらFireFoxからだとうまくいく。なんじゃそりゃ。
ってか、他のキーボード(KeyListener)を使うJavaAppletはちゃんとIEからでも使えるから
おいらのスクリプトのどこかが悪いのか、、どうすればいいのだ。
 
# あとコメントは大丈夫ですよ、、コメントオールOKって書いてなかったら恥ずかしいんですもの。。
# でもなんとなく基本的にROMなぼく。