これはレアモノかね


■左: はこいり○△□[No.01] 10×10 らくらく はこいり○△□player
  右: はこいり○△□[No.02] 10×10 たいへん はこいり○△□player
連続発破保管庫 はこいり○△□編
 
今日2つめははこいり○△□です。
一つの部屋に○△□を一つずつ入れて全体をつなげるパズルです。
同じ記号がタテヨコと、ナナメにも接してはいけないと。
これってオモパにも1回で消えちゃってるんですけど、手軽だし面白いと思うんですけどね。
ただし、[No.02]はかなりきつくしてみましたが。。
まぁ、10×10は解いていてちょっと大きい気がしました。最初が6×6、8×8ならねぇ。
あと、載ったのがニコリ月刊化1回目の72号なのが間が悪かったのかも?
練習問題はこちらです。



■はこいり○△□[No.00] 5×5 らくらく はこいり○△□player