まだ1回なんだけどね、、

修学旅行の夜のエディタ/playerを作ってみました。
なんでこれかっていうと、いろいろと作ったときに勉強になりそうなものがありそうだったので。
あとは、チェックで失敗している時に極力赤く表示するようにしてみたりとかしてみました。
まぁ、、回答入力の仕様がまだちょっと微妙かもしれませんが、、
 
http://indi.s58.xrea.com/shugaku/sa/m0.html 修学旅行の夜 エディタ
 
そういやLITSは、本当はもっと短縮したアドレスにしようとしてて(最近のやつっぽいURL)
でも、そしたらカンペンで読み込めなくなるんだよなぁ、、仕様送ればいいのかな。
 
あともう一つ、5月あたまからフィルマットplayerができないようになっていたようです。ごめんなさい。