6月中などの話。

やっとのことで研修が終わり、さらに3ヶ月ぶりに家からのネット環境が復活しました。ばんじゃーい。
ただし、再来週から3週間、また研修で監禁されるのでネット環境なくなります。残念。
 
なお、120号向けのオモパスラローム、島国、アイスバーン各3問、お家へ帰ろう2問、
あとぱっと思いついてよさげだったので3時間で作った改作オモパを1つ送っておきました。
まぁそれは載らないと思うけどとりあえず。
実は6月18日までに問題作って24日に郵送したんですけどね。
問題印刷するような環境もなかったので。。(集配局な郵便局はあった)
 
そういや、半袖さんのところにもあったけど、パズルあっぷしてるのは
ニコリにとってどう思われてるのかなぁというのは若干気になるところではあるんだよなぁ。。
まぁ、思い切ってやりすぎてしまうとか、そういう方向性とか、
やることはいろいろとあるかも。最近は載らなくなったパズルを作るのが増えてるし。。
でもルール文はちょっと(ry かなぁ。