あまのじゃくっぽく



■ へやぼん[No.02] 18×10 たいへん ぱずぷれ - ぼんさん・へやぼんplayer
連続発破保管庫 ぼんさん・へやぼん編
 
今日はへやぼんです。
最初から点対称配置なのに数字が書いてあるやつ。
 
そういや、LITS、タテボーヨコボー、ごきげんななめのplayer、7割がた共通化したついでに、
秒数のカウンタだけつけてみました。って、ホントについてるだけですが。
 
あと、パイプリンクについては、最近共通化した中に交差ありリンクに番号ふるメソッドを入れたので、
色分けようと思えばできるかもしれない、、けど色の選択が難しいですね。
ついでに、開発中には最初から入っている線を太くするのも試してみたけど
見た目が微妙すぎたのでやめてました、、背景色でもつければましかなぁ。