やってみた。



■ 帰ってきたパイプリンク[No.01] 10×10 おてごろ ぱずぷれ - パイプリンクplayer
連続発破保管庫 パイプリンク編
 
今日は帰ってきたパイプリンクです。
さっきパイプリンクのplayerについて言ったので、色分け機能(仮仮)とかつけてみました。
でも、このくらいでも交差ありだと結構分かりやすく変わるんですね。。
あと、やっぱ初めからおいてある線が太線は変なので、背景に微妙に色つけてみました。
 
で、帰ってきたパイプリンクは、そのついでに○入れれるように魔改造したやつなんだけど、
○がないならパイプリンク、○が入っていたら帰ってきたパイプリンク扱いになります。
しかし、テスト用に作ったやつなので出来がいまいち。っていうか解いたことすらなかった、、
 
あと、Pキー押したら○の代わりにアイスバーン表示とかいろいろやってみました。
ただし、Java1.6にバージョンアップしたら、一回ボタンを押さないとキーが反応しないのでご用心。
また、エディタだと「色分け」ボタンがないので代わりにOキーを押してちょ。