Undo/Redo機能

というわけで、エディタ/playerにUndo/Redo機能を追加しました。
研修いっている間に機能の詳細はつめたので、コーディングは思ったほど時間はかかってないのです。
 
操作方法は、上部に「戻/次」ボタンがあるので、それを押してください。
また、キーボードからの入力ができる状態で、
Windowsアプリと同じようにCtrlキーを押しながらZでUndo、YでRedoができます。
押しっぱなしだとけっこうな勢いで戻っていくので、見てるだけで楽しいかも。
ちなみに、エディタは問題入力までUndoされますが、まだその部分の対応がいまいちっぽいかも。。
 
あと、共通パッケージ対応にしたパズルのみできるようになっているので、
LITS,アイスバーン,ごきげんななめ,タテボーヨコボー,パイプリンク,リフレクトリンク,
お家へ帰ろう,クリーク(この2つは今日対応した分)
の8つだけです。他もしたいのですが、カントリーロード以外は手間が掛かってしまうかも。。
ってか、実はうちでエディタ/playerがある種類のパズルって、今31種類あるのね。。
 
そういや、新しいエディタ/playerはどうしようかなぁ、、とも思っているのですが
ボサノワ/ヴィウとか今やってもちょっとアレですしねぇ。。