なにがって。


■左: ヴィウ [No.01] 8×8 らくらく ぱずぷれ - ヴィウplayer
  右: ヴィウ [No.02] 8×8 おてごろ ぱずぷれ - ヴィウplayer
連続発破保管庫 ヴィウ編
 
今日はヴィウです。
[No.01]は最後だけ先読まないとダメっす。。[No.02]は途中で難しい→解けない、で、
修正していったらまぁたいへんまでは行かないかな、見たいなできでした。視点はきょろきょろ。
 
まぁなにがって、昨日あんなこと言っておいていきなり作るってのもどーよって感じなのですが、
作ってしまいました。それでなんですが、ボサノワのスペリングってbosanowaでいいのかなぁ。。
練習問題は以下のものをどうぞ。



■ヴィウ[No.00] 5×5 らくらく ぱずぷれ - ヴィウplayer