↓言ったのは誰ですか



■ パイプリンク[No.04] 18×10 たいへん ぱずぷれ - パイプリンクplayer
連続発破保管庫 パイプリンク編
 
いや、自分なんですけどね。。まだ忙しいのが続くとは思わなかった感じ。
確かにこれ書く前よりはちょっとはマシだったのでしょうが。。
 
さて、今日はパイプリンクです。
アップする直前に別解見つけて直したくらいでして、、必死に別解つぶした感じです。
ほぼ色分け機能あることが前提になっております。はい。
 

        • -

そういや∀人∃HEYAって、前にゃんばずさんのHPで見たときから
"ぜんわけ"って呼び名が頭の中に入ってた。。そもそもちゃんと見直したら"ぜんべや"だし謎。
 
佐藤藍子風に書くと"merillinさんなら作ってくれるとずっと前から思ってました"みたいな感じで、
今度問題つくってみようっと。
 
でもその前に122号向け問題もつくらないとなぁ。。