機能を追加しました。

今回は、新しいパズルスクリプトをアップしたわけではないのですが、
ローカルのファイルに保存・ファイルから開く機能を追加してみました。
 
iframe隠してcgiを呼ぶとか、いちばん一般的な方法とはいえ
かなりセキュリティ的に危ない橋を渡っている感じです。。
もし、バージョンが変わって出来ないとかがあるようでしたら、連絡をお願いいたします。
現時点ではFireFoxとIE6はファイルの入出力は出来るようになっていました。
 
あと、ちょっと快刀乱麻の回答の入力方法を変更しました。
 
IEexcanvas遅い件はちょっとだけなら軽く出来そうに思えて来たので、月曜日辺りにやってみます。
今はとりあえず、ウィンドウのサイズ変更をやると多少改善するようになっています。
 
なにかMozillaのチームが解決できそうなのを作る予定のようですが、、
いつになるか分からないので、、