IEからでも

前回IE描画の事を書いたのですが、特に快刀乱麻とかがやばいくらい重くって。
ちょっとこれじゃまずすぎると思ったので、描画をちょっと速くしてみました。
excanvas.jsの内部をいじったり等、いろいろ怪しい事をして。。)
 
前は盤面に書き込んでいくに従って重くなっていましたが、重くなり具合はかなり緩やかになっていると思います。
少なくとも快刀乱麻の8×8で始めに比べて最後のほうが明らかに重い、と言うことはなくなったはず。
 
ただまだ、エラー表示する時/消す時が(特に領域が大きい場合)むちゃくちゃ重いけど
これはもうJavaScriptの処理速度の問題っぽい?ので、、IE8だと速くなってるのかも、と期待。
ダメだったらまた考えます。
 
FireFox3とかGoogleChromeだと軽いんですけど、、まだネットの半分以上はIEなので。。