どんどんいかないよ。



環状線スペシャル [No.03] 10×10 らくらく 環状線スペシャルplayer
 
全くどんどんいってません。。でした。ということで、今日は環状線スペシャルです。
先ほどまで旧ぱずぷれのコードを整理してたのですが、その動作確認中に作ってみようと思って作りました。
 
なお、ちょうど一ヶ月くらい前の11月8日にぱずぷれv3のペイントエリア、ボーダーブロック、
バッグ、なわばり、フィルマット版をアップしておりましたが、書いておりませんでした。。
バッグとか実は内部で線の色分け出来るようになっていますが、、しても意味ないですよね。
 
あと、先日はニコリ.comのオフ会参加させていただきました。
パズル作家による説明とか、聴いていていろいろな見方があるなぁと思って面白かったですし、
二次会以降もオモパトークとか面白かったです。
 

      • -

ところで、ぱずぷれv3で美術館とへやわけ(と何か?)つくった方がいいのかなぁ。。
作ってない理由に仕様が2種類できてしまうのが微妙、って言う面もあったけど
Pencilboxとかカンペン使えない方がいらっしゃるようなので。。