作るって言ってたのに



■ ∀人∃HEYA [No.01] 10×10 おてごろ カンペン

ずーっと前に作るって言ってたような気がする、∀人∃HEYAの問題を作ってみました。
ルールはへやわけ+「黒マスが部屋ごとに点対称」です。
っていうかなんか癖のある問題になったなぁ。
 
なお、昨日言っていたへやわけと美術館の、ぱずぷれv3版のスクリプトを作ってしまいました。
問題作る方だけにしようかなぁと思ったけど、、まぁ、、AppletじゃなくてJavaScriptならいいのかなぁ。
 
ところで、どちらもpencilboxのファイル/URLの入出力が可能で、
へやわけへやわけアプレットのURLも入出力可能です。
、、ということなので、、カンペンとへやわけアプレット
URLのコンバーター程度にも使えるようになっております。。はい。