良いお年を



■ 数コロ [No.03] 10×10 おてごろ ぱずぷれv3

ただいま帰省中です。
しかし、ノートパソコンを持ってきたのはいいものの
マウスを忘れてきてしまったのでいろいろやりづらくして仕方ありません。。
さらによく考えたら書く紙がなかったのでさらにやりづらい。。
数コロアップは久しぶりなんですね。
もっとやってる印象があったんだけど。。
 
なお、ぱずぷれv3は環状線スペシャル、バーンズ、タタミバリもアップいたしました。
ちなみに3回くらい前の環状線スペシャルがぱずぷれv3だとこんな感じ→ ぱずぷれv3
黒と色の差をつけるために色分けの幅が狭くなっていて、
ちょっと色分けが分かりづらくなり気味かも、、何もないよりは全然やりやすいですが。
 
それではもう残り9時間くらいですが、皆様良いお年をー。