ひさしぶりなので



スリザーリンク [No.09] 18×10 おてごろ カンペン

とっても作るのが疲れました。。
というわけで、今日の問題はスリザーリンクです。
実はリンク系を作るのはが自分に向いていないような気がしていたのでしばらく作っていなかったのですが
とりあえず作ってみました。しかしとにかく疲れたです。。
 
さて、今回スリリンを作ったのは、こないだ書いた速くなったのがどんなものか感じていただこうと思ったからです。
ぱずぷれv3旧ぱずぷれv3
IEからじゃないと分からなさそうですが、どんなものでしょう。。
 
あと、前に作っていたアプレット版ぱずぷれで、
因子の部屋のURLデコードがうまくいかない不具合がありました。
北風さんのところで出題された問題で判明したものなのですが、
6月以降Javaコンパイラが入っていなくて、しかもコンパイラのDLもうまくいかなかったので
ちょっと直すのに手間がかかって申し訳ありません。。ちなみに原因自体は単純なペコンでした。
ちなみに問題は5とか7が入り口じゃなくなるから、面白かったけど難しかったぁ。。
 
ちなみに、ぱずぷれv3はパイプリンク版もアップいたしました。
この系統はポップアップで入力できると結構わかりやすくなりますね。