アクセス数について



■ 天体ショー [No.03] 10×10 おてごろ カンペンぱずぷれv3
 
今日は天体ショーです。
先週の放談会でも何人かの方に見せたのですが、半分くらいで何か分かってしまう上に
しかも最後が難しいといういろいろと(?)悲しい作品です。
 
あと、ぱずぷれへのアクセス数(解くほうのみ)を集計したものを作ってみました。こちら
ぱずぷれv3は作った当初からですが、JavaApplet版は12月上旬からなので、全期間にするとシャカシャカが多めです。
ちなみに、毎日日付が変わった頃に更新するようにしてます。
"本日のぶん"ってのも作ったことは作ったけど、いらないかと思って作ってません。
 
さて、ぱずぷれv3はごきげんななめも作ったのであと10個です。
アクセス数多い方から作ろうかなぁ、と思ってたら、次は、、修学旅行の夜になるのか、、