更新いたしました。

さて、久々ですが、ぱずぷれv3にまるっと新機能を追加してみました。
、、といっても、基本的にどうでも良いような感じなのですが、
言語選択を日本語と英語で選べるようにしてみました。
左上とか、メニューの設定の中あたりから選んでみたら、英語化しちゃいます。内容の保証はできませんが。。
 
なぜ作ったかですが、昔にぱずぷれアプレットにボサノワで英語圏からやたらとアクセスが来ていて、
実は今もちょっとは英語圏からアクセスがあるっぽいんですよねー。
なので入れてみた方が良いかと思って。
 
なお、実は正答判定時のあたりは、かなり前から日本語/英語両対応にしていて
出力で日本語しか出ないようにしていたので、あまり処理的には重くならないつもり。
 
あと、pzpeBase.jsの改行とかスペースとかを削ってアップするようにしてみました。
直接JavaScriptのファイルをダウンロードするので、多少レスポンスがよくなります。
転送量的にも効いてきますし。
なお、英語対応前の共通スクリプトが290KB、対応後が304KBでコメントなど削ったら219KB。
3割も削れるんやなー。これでコメントつけてまくっても安心だなっ。