とりあえず128号向け

さて、先月末はニコリ128号向け問題の締め切り日でしたね。。
せっかく放談会でまで解いていたのに、31日もぎりぎりまで作っていて、
結局ゆうゆう窓口でレシートもらった時間が23:57でした。。どんどん悪化している気がする。
ちなみに、出したパズルはこんな感じですよー。
 
へやわけ 10×10 2問 17×17 1問
ヤジリン 10×10 2問 17×17 1問
ましゅ 10×10 2問 17×17 1問
美術館 10×10 2問 17×17 1問
スリザーリンク 10×10 2問 25×15 1問
ぬりかべ 10×10 2問 17×17 1問
カックロ 11×11 1問 15×15 1問
LITS 10×10 2問
四角に切れ 10×10 2問
ナンバーリンク 10×10 2問
天体ショー 10×10 1問
数独 10×10 1問
フィルオミノ 10×10 1問
波及効果 10×10 1問
ひとりにしてくれ 10×10 1問
スラローム 10×10 1問
特集パズル向け 2問
 
やたらと種類が多いっすねー。というか今までと比較してもめっちゃ種類多い。
ちなみにぬりかべ中サイズは一から作り直して全くもって標準的っぽい問題に。
ましゅ中サイズは左下直したけど逆に元の良さ殺しちゃったのかなぁ、、