いろいろチェック

さて、今回ぱずぷれv3で使っている基本スクリプトをいろいろ改修していました。
とは言っても、、スクリプトの改修自体は15日には終わっていたのですが
スクリプトの正確性を検証しようとしたらここまでかかった、、感じでした。
今回でバージョンにβって書いてあるのを外したかったので、、
 
それで、結局昨日、スクリプトで「生成するURLのチェック、
ファイルとして出力される文字列を、出力→入力して盤面をコンペアする
盤面と回答チェックで出力する文字列を比較する」というところを
自動的に見るのを作って、何とかしました。
回答チェックは、元のを作らないといけないのでそれを作るのはたいへんでした。。
でも、1回作れば後で作り直せますからね。
 
なお、それでチェックしたらファイルの生成orファイルを開く部分に
いくつかエラーあるのがありましたね。。申し訳ない。
マウス/キーボード入力部は、、大丈夫だよね、、?