一旦ここでアップ



■へびいちご [No.01] 8×8 おてごろ ぱずぷれv3
今日はへびいちごです。すみません、ちょっと時間がなくて練習問題+1問です。
あとでもう1問はアップしようと思います。
しかし、、ちょっと回答の入力方法の調整がうまくいかないですね、、ちなみに今はこんな感じ。
  □ 左右クリック=数字の入力
  □ 数字のあるセルを左クリックして隣のセルに動かす=数字を1ずつ増やしつつ入力
  □ 数字のあるセルを右クリックして隣のセルに動かす=数字を1ずつ減らしつつ入力
  □ 数字のないセルを左クリックして隣のセルに動かす=数字や・を消す
  □ 数字のないセルを右クリックして隣のセルに動かす=・を入力

うまい入力方法募集中です。。なお、練習問題はこちらです。
 


■へびいちご[No.00] 5×5 らくらく ぱずぷれv3