うわぁぁん



■左: たわむれんが [No.01] 7×7 おてごろ ぱずぷれv3
  右: たわむれんが [No.02] 10×10 たいへん ぱずぷれv3
 
うわぁぁん、こないだアップしていたへびいちご用の練習問題が、その時点で多数複数解があった上に
指摘されて今朝アップしなおしたやつはURLバグってたですー。。申し訳ありません。
 
ということでお詫びにたわむれんが。
実は昨日の時点でファイル入出力・拡大縮小・反転出来るやつアップしてたんです。
公開しないつもりだったけどお詫びに新しいパズルということで。。
まだ新規盤面作成部分が完成してないとか、あと評価はしてないとかあるので気をつけてください。
 
まぁ、次号にも載る、、でしょう、、なんとなくウソタタミに比べて確信が持てないんだけど、
作ってみたら結構隠れた中級?手筋が多い事に気づきますが、その代わり制約もきついですね。
練習問題はこちら。



■たわむれんが[No.00] 5×5 らくらく ぱずぷれv3