生暖かい目で見守る問題



■ やじさんかずさん [No.04] 10×10 たいへん ぱずぷれv3

今日はやじさんかずさんです。
うん、この問題はたいへんじゃなくてアゼンかもしれないね。
ちょっとこれも出来る、あれも出来るって自重せずやってたら酷いことになっちゃったね。
で、まさに「ご覧の有様だよ!」、って感じになっちゃいました。
 
ということで、いうおうちょっとだけ分かりやすくしてみた問題もあります。
というか、はじめはこれだったのですが、この問題のテーマが「酷い」問題になってたので
上の問題ではなくしてみました。勘のいい人ならたぶん、どこら辺に入っていたか分かるよね。
その、→0の表出を2つ増やした若干イージーモードな問題はこちら⇒ぱずぷれv3