んー、、きついかも



■ のりのり[No.04] 24×14 アゼン ぱずぷれv3

お久しぶりです。今日はましゅの早解きがありましたね。
っていうか2回連続ましゅの早解きチャンピオンシップの時が飲み会とぶち当たったのはきついですね。。
 
さて、今日はのりのりです。もう、酔っぱらって、早解きを解いた勢いで作り始めたはずなのですが
別解がわんさか出たので、なんとか完成するまで2時間くらいかかってしまいました。
まぁ、難易度的にはたいへんくらいかなぁと思ったのですが、客観的に考えてアゼンか、アゼンで済まないのかも。。。
作った直後なのに、解くのにやたら手間取ってしまいました。
 
さて、ぱずぷれv3なのですが、ちょっと内部構造を大改造中です。
外見は変わらないはずなのですが、線を引く処理が軽くなったらいいなぁ、、とか思ってます。
細かいところもかなり変えてるけど、、ちょっと今は酔ってて頭が働かないので
オモパ投稿に差し障りのない範囲でがんばりますよー、っと。