ぺこり。



■ ましゅ[No.12] 18×10 たいへん カンペン

さて、今日はましゅです。
実際18×10の盤面作ったのって久しぶりだなぁ。
で、ダメ箱の方に119号向けボツになった問題載せておきましたー。
本当はここに書いていったほうがいいのかなぁ、とも思ったし
まぁ語りたい問題もあるのですがいいっか、ということで。120号のもやらないとね、、
 
そういや、前に「何回か連続でオモパのページしか載ってねー」って書いたのですが
ついでに投稿履歴見直してみたら、124〜126号はそもそもオモパ向けにしか
問題を投稿していなかったようです。。そりゃオモパ以外載らないわ。。
ちなみに129号向けも、投稿できてもオモパ向けのみですね。ぐふぅ。。
 
あと、前回のぱずぷれv3の機能のところでもう一つ書き忘れていたのですが、
上のメニューから「表示」→「管理領域を隠す」を選択すると、
メニューと盤面の間の部分が表示されなくなる、っていう機能もありますよー。