やっとこさ。



■ ごきげんななめ[No.10] 12×12 アゼン ぱずぷれv3

皆様お久しぶりです。今日はごきげんななめです。
久しぶりなのでちょっと自重せずに作ってみました。お気をつけあそばせ。
 
さて、そういえばぱずぷれv3のましゅの件なのですが、、
ましゅをアップしたのが2/4で裏ましゅボタンをつけたのが3/18になってます。
誰が使う、、というのは、基本的に自分が使うことしか考えてませんでした。
 
実は「URL入力」のダイアログって、ぱずぷれv3用のURLだけじゃなくて
カンペンのURLを入れてもちゃんと盤面が出てくるようになってるんです。
それで、裏ましゅをカンペン上で、いちいち白黒入れ替えるのがめんどくさいので
そんな感じで作っちゃいました。
 
だけど、、今日思ったんだけど別に白黒わざわざ入れ替えなくても
頭の中で白黒のルールを入れ替えれば良かったんですね、、簡単なことだった、、
まぁ、とりあえず作業量も少なかったのでいいっか、、