ぱずぷれv3の新アドレスについて

結構前に作ったまま放置してしまったのですが、
じつはぱずぷれv3用のレンタルサーバを借りてます。たぶん3ヶ月前くらいから。
ぜんぜんブログを更新していなかったので書くタイミングがなかったのですが、
↓のアドレスになってます。かなり短くしてみました。
http://pzv.jp/
 
なお、上記のアドレスは出来るだけ安定版を置いておこうと思うのですが、
細かい機能追加など、軽い動作確認でアップしようかなぁ、と。
そういうことで、ちょっと使われるかどうか分からないですが、書いておきます。
http://dev.pzv.jp/
 
開発用プロジェクトのアドレスは前にも書きましたがここです。ソースとか置いてます。
http://code.google.com/p/pzprv3/