スクリプトのバージョンをアップしました

久々で申し訳ありません。いろいろ忙しかったのか?でアップしていませんでした。
今日もパズルの問題をアップしていなくて申し訳ないのですが、
ぱずぷれv3のスクリプトを更新したので記事を書きます。
バージョン番号はv3.3.1です。(細かいリビジョンを含めるとv3.3.1p2)
 
今回の更新点ですが、大きな点はiPhoneでいちおうplayerが動作するようになりました。
Editorはまだまだだと思うのですが、数字系パズル以外は解けるようになったかと思います。
逆に言うと次は数字入力系を何とかしたいです。
 
他は、iPhone系向けも含むのですが、左クリックやタップで×が入力できたりとか、
操作方法をいろいろと追加しました。
+それ以外は内部データ構造の変更とかリファクタリングとかエンコードとかです。
 
あと、履歴のファイル形式案みたいなのを↓に作っていたのですが
全然アップしていませんでした。申し訳ありません。。どうなんでしょう。。
http://dev.pzv.jp/doc/operationfile.txt