v3.3.6にアップデートしました

皆様お久しぶりです、今回間が開いてしまいましたが、ぱずぷれv3をアップデートしました。
主な修正内容は以下の通りです。

  • IE10でスクリプトがエラーしてしまうことの修正
  • Androidで入力できなかったことの修正
  • WiiUでタッチパネルを長押ししなくても入力できるようにした
  • IE10でタッチパネル入力できるようにしたつもり (未確認です、、)
  • パズルにるっくえあ、クロットを追加

といったように、主にバグ修正を行ってなっております。ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。
なお、Android4.0以前(2.3, 3.0以前)のバージョンの場合、描画処理がおかしくなる可能性があります。
これは修正が難しいので今のところそのままとさせていただきます。
また、Android(4.x含む)で細線が見えなくバグ?もあります。こっちはなんとかしたいです。。
 
今回追加したるっくえあはけっこう前のパズルなのですが、
昔から中途半端に作りかけのまま放置されていたので完成させておきました。
 
あと、v3.3.5(2011年11月)の通知が書かれていなかったのですが、
こちらはパズルの種類の追加(リングリング、ヤジタタミ、よせなべ)のみでした。
 
最後に、各ブラウザでの実行速度を4年ぶりくらいに調べたので、別ブログに記載しておきます。