5/11のできごと。

今日は、、結局昨日家に帰って速攻で寝たのに、
起きたのが12:00、、16時間も寝たのね、、
まぁ、2限、3限と休講だったからそれほどまずいわけじゃないけど、、
 

(2限) 電子情報学特別講義

(3限) 画像符号化方式

今週は休講。
 

(4限) 情報ネットワーク学

様々な情報ネットワーク網を学んだり、そんな授業。

情報ネットワーク網
電話回線網とかEthernetとかそのあたり。

今回は、いろんなネットワーク網について、とネットワークソフトウェア、
でネットワークのモデル化などについて。
この授業、はじめと終わりの2回出席とるんだよね、、
 
まぁ、、あとは、おととい書いたネットワークの行列をつくったり。
って言うか、、行列つくろうとしたら意味不明のUninitialized valueエラーが
出てきて止まんない止まんない(;´Д`)
2つのファイルを開くはずなのに、順番をあとにしたファイルが読めなくなる、、
 
結局、片方のファイルを開きながら出力にしたら解決しそうです、、
寝てる間に回すかぁ。。