スクウェア・エニックスが任天堂に接近中?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050511/s_e.htm

我々としてさらに興味をひかれたのは、
次のステップを既に「Revolution」で準備なさっているという件ですね。

これは、携帯だけでなく、据置だけでもない、全く新しい「プラットフォーム」が生まれるという事で、
我々が望んでいたことです。これから、任天堂さんの提案に対して、どんなコンテンツで応えていくかが、
我々の勝負ですし、強力にバックアップしていきたいと思います。

Revolutionというのは任天堂が今度発売する据え置きゲーム機のことらしいです。
ほんまかいなぁ。いやまぁ、DSのほうしか持ってないから、
PSPのほうが勝っちゃうとそっちも買わないといけなくなって大変ですけどー。(犬は持ってないけど)
PSPもポポロの出来次第では買ってたかもしれないけど、
どうやら大変微妙なできのようで、、とりあえず回避したりしてます。