できたーっ

というわけで、アップしたのは実は今朝でしたが、残っていた
お家に帰ろう・タテボーヨコボー・ぼんさん/へやぼん・ボサノワを作成いたしました。
ボサノワ以外(とくにぼんさん)あたりは殆ど悩まずに作成できましたが
3種類も描画方法があるボサノワにはやや手間取りました。
っていうかボサノワは、ぱずぷれv3になったら盤面の拡大機能がついてるから結構便利なのかしらん
まぁ、、現在ダントツでアクセス数が少ないパズルなのですが。。
 
で、さて、その記念といっては何ですが、新たにイチマガ・磁石イチマガのscriptを作成いたしました。
どっちも1つのscriptでつくっていて、エディタで作っている間は自由に切り替えられます。(正答判定処理が変わる)
オマケに描画は全く同じで正答判定処理が殆ど同じな"1回曲がって交差もするの"というパズルも選択できます。
なお、URLを生成すると、イチマガは通常通りですが、磁石イチマガは/m/、交差するのは/x/がはさまってて
playerで起動したらそれぞれ切り替えられないようになっちゃいます。